ショッピングカートを見る
オススメ商品
売れ筋商品
商品検索

ショップ紹介

黒瀬宗孝
 2003年に岡山市北区建部町角石畝でぶどうを栽培を始め、2012年に定年帰農しました。家族経営は栽培面積30アールまでが限界と言われてますが、40アール栽培しており、間引きが6月10日ごろから8月初旬までかかります。2026年から、灌水を始め、テントの中に葉を奢らせて日陰を作ったり、1房の粒数を増やして房の重さを増やしています。  
フリーページ
rss atom
瀬戸ジャイアンツ 2�堡◆兵�宅用)
自宅用は350g位未満の小房と色形の悪い房をあつめて販売しています。家でお腹一杯食べたい方に最適です。。
 瀬戸ジャイアンツは皮が薄くて食べ易いですが、皮が薄いために日焼けし易く黄色、黄土色、茶色に変色したものが多いです。そのことを承知で注文をお願いします。変色していても味はとても良好です。

自宅用は安価ですから輸送中の脱粒、潰れ、熟れ過ぎや日焼けによる変色等を理由とした代品の要求、返品、返金はお受け致しかねます。

・ 販売価格

2,700円(内税)

・ 購入数